ホメオパシーの好転反応


風薬を飲んでいると、だんだん症状が軽くなっていきます。

これは、ただ症状を抑え込んでいるだけで、治癒には至らないのです。

だから、ぶりかえしたりします。

ウィルスは症状を出しながら排出されます。

それなのに西洋医学の薬は化学薬なので、免疫が混乱し症状を発しにくい状態になり、

いつまでたってもウィルスは体に残り続けるので、長引きます。

ホメオパシーのレメディーは免疫を刺激し症状を自然な形で出すので、ウィルスも自然に出ていきます。

ホメオパシーで乗り越えるとどんどん体が強くなっていきます。

ホメオパシーのレメディーを摂取すると、具合が悪くなったとか、病気をぶりかえしたという事がたくさんあります。

これは、完治する方向へようやく動きだした証なのです。

不思議な話ですが、ホメオパシーは体の状態を現在から過去に戻そうとする働きがあります。

なので治ったと思っていた病気が再発したという事がよくあります。

これを好転反応といいます。(もし一部間違っていたらごめんなさい。)

結果的に完治する方向へ動きだしているのですから好転しているのです。

私が本で知ったホメオパシー専門病院は渡辺順二先生の「赤坂ロイヤルクリニック」です。

初めて来た場合は、まず1時間強の問診をします。

その今の症状は、いつごろからなのか、どの時間帯に痛み出すとか、どの季節に症状が悪くなるか、生活環境、仕事の種類などたくさんの質問があります。

そこから、患者さんに最適なレメディーを与えます。


================
以上です。ありがとうございました♪

日本ホメオパシー医学協会
http://jphma.org/
ホメオパシー新聞
http://news.jphma.org/
ホメオパシー体験談
http://www.rah-uk.com/case/wforum.cgi
ホメオパシー統合医療専門校
https://www.homoeopathy.ac/
豊受オーガニクスショッピングモール
https://mall.toyouke.com/
ほめたま ホメオパシージャパン正規販売店
https://hometama.com/
ホメオパシー書籍一覧
https://amzn.to/36Jk93O
ホメオパシー レメディー 一覧
https://amzn.to/2ucovDk
ホメオパシー 日用品 化粧品 一覧
https://amzn.to/3b4k8Lb

■魂のホメオパス とらこ先生によるお悩み相談室!
「TORADIO」配信中!

ポッドキャストで視聴
https://anchor.fm/toradio

Youtubeで視聴
https://www.youtube.com/channel/UCnSpJlvXoVPWAHMRE4pPQLQ